christmas-gift

クリスマスティーの贈りもの

でも人間には温かくて美味しいものや
楽しいパーティなど寒い冬も眠ってはいられないことが
たくさんありますね。

さてこの冬を盛り上げてくれるクリスマスギフトの紹介です。

赤い缶には季節限定クリスマスティー。
ローズとベリーのブレンドで華やかな香りがふわっとひろがって
パーティーなどにもぴったりの紅茶です。

白い缶にはまろやかな味わいのキャンディ産の紅茶、キャンディFBOP。
くせがなく軽い飲み心地なのでどなたにも好まれます。
お休み前の一杯にも向いているのでゆったりと夜を過ごすときにもいいですね。

あとは美味しいお菓子があれば完璧ですね。。。。Clickクリスマスギフト>>

クリスマスティーの贈りもの はコメントを受け付けていません