Bergfeld-1

鎌倉 ベルグフェルド

春が待ち遠しい今日このごろ、いかがお過ごしですか。
もうすぐ節分ですしあともう少し冬を楽しみましょう。。。

これからこちらでTEA LENTEEの紅茶を楽しめる素敵なお店を
紹介していきたいと思います。

まず第一回目はTEA LENTEEオープン当初からずっと応援してくださっている
Bergfeld ベルグフェルドさん☆

Bergfeld-3こちらは鎌倉雪ノ下のドイツパンのお店で1980年から創業当初の理念を守り
“子供に安心して食べさせられる美味しいパンとお菓子”を焼き続けていらっしゃいます。

シンプルですがしっかりした味わいのドイツパン、そしてクッキーやケーキ、パイは
どれもずっと変わらずに時間をかけ丁寧に焼き上げられています。

変わらないこと
シンプルなこと

その良さを改めてかんじることができるお店です。
そのままで十分だから変わる必要もなくシンプルでいい
簡単そうでなかなか難しいことではないでしょうか。
ついつい自信がないと何か新しいものや変わることで
安心させようとしてしまう自分がいます。
結局は芯がなければいつまでも揺れ動いて振り回されてしまうのでしょう。。。

Bergfeld-2さてそんな心を落ち着かせてくれるのが
しっとりと大人の雰囲気のカフェベルグフェルド。自慢のトーストを使ったサンドウィッチやケーキとともにTEA LENTEEの紅茶をゆったり楽しむことができます。

みなさんもぜひほっとする美味しいパンの香りに包まれてみてください。。。

ベルグフェルドさんについて詳しくはホームページ・Facebookをご覧ください。
http://bergfeld-kamakura.com……Click>>
https://www.facebook.com/bergfeld.jp/…….Click>>

No comments yet.

コメントを残す