New!!! House Tea bag

house-teabag-3

植物たちが生き生きとして
緑の香りが一面に漂ってくる.
そんな雨の季節が始まりそうです。。。

レンテの葡萄も毎日着実に
空に向かってツルを伸ばしています。
そろそろ6月のシャワーを浴びて
さっぱりしたがっているようですね。
農作物である紅茶にも恵みの雨は大切です。

さて,その自然の恵みである紅茶を
手軽に楽しんでいただくために
TEA LENTEEハウスティーバッグを作りました。

ピラミッド型ティーバッグに
良質なディンブラスペシャル茶葉。
マグカップはもちろん,ティーポットで淹れて
いつもよりグレードアップした
ティータイムになりますよ。

最小10パックから買えますので
気軽にお試しできます。(10パック~¥350~)

ディンブラはくせがなく
とても飲みやすい茶葉なので
お土産にもきっと喜ばれると思います。
ミルクティーでもストレートティーでも楽しめます。。。
詳しくはコチラ…..>>Click

No comments yet.

コメントを残す